MENU

【手袋】おすすめの女性もの ”FURLA(フルラ)” ホワイトデーのお返しにも喜ばれます

冬物のバーゲン真っ最中ですが、女性ものの手袋のおすすめブランドは、なんといっても「FURLA(フルラ)」です。

 

バーゲンの赤札につられて、購入してしまいました。

 

バレンタイン前ではありますが、ホワイトデーのお返しを用意する予定がある方は、現在お買い得になっていますよ。

 

 

 

 

 

 

ここがかわいい

こちらが購入した手袋です。

f:id:tokomi:20220130122103j:image

 

一見地味ですが、ひっくり返すとかわいさがあふれています。f:id:tokomi:20220130122133j:image



 

まずは、このハートの曲線をいかしたふちどり。
f:id:tokomi:20220130122145j:image

これだけで十分すぎるかわいさです。

 

そして小さくちりばめられたハート。
f:id:tokomi:20220130122155j:image

ハート同士がじゃましあいをせずに、バランスよくデザインされているのがたまりません。

 

そして、ハートはこんなところにもあります。

 

ひっくり返して手のひら側になります。
f:id:tokomi:20220130122208j:image

親ゆび、人さしゆび、中ゆびの3本にハートがついています。

 

控えめながらもこのかわいさ。

 

 

値段

店舗で購入しましたが、定価が5,500円(税込み)の3割引きで3,850円でした。

 

3割引きといえどしっかりした値段で迷いました。

 

けれど、次回来たときにもし売れてしまっていたらショックだろうなと思い、購入にふみきりました。

 

 

これまで使っていた手袋

こちらは今まで使っていた同じくFURLAの手袋です。


f:id:tokomi:20220129225914j:image


f:id:tokomi:20220129230030j:image

数年前に定価5,000円ほどで購入しました。

 

やはり地味な色ですが、ハート部分が同色系の茶色でなんとかわいい色合いなのでしょう。


f:id:tokomi:20220129225930j:image

一目ぼれでした。

 

 

かわいいものとは

ところで、なぜ人はかわいいものが好きなのでしょうか。

 

やはりいやされるからでしょうか。

 

〇ハート

〇ピンク

f:id:tokomi:20220129224328j:plain

 

 

〇星

f:id:tokomi:20220129224413p:plain

〇フワフワ

〇ヒラヒラ

f:id:tokomi:20220129224445j:plain

 

 

〇小さいもの

f:id:tokomi:20220129224525j:plain

 

ピンクだけではなく、茶系であっても色合いやデザインによっては好みのものがあることがわかってきました。

 

まとめ

ハートやピンクが好みでない女性でも、ベージュや茶系であれば、「ハート」デビューが気にならないかもしれません。

 

これみよがしの派手派手ハートではないのにかわいいところが、FURLAおすすめの理由です。