MENU

月曜日が無事終わりましたね

仕事をしていた頃、月曜日が終わると「乗り越えた」という感じがしたものです。
 

「サザエさん症候群」とよく言われますが、既にお昼ごはんを食べ終わった頃には、自分の中で日曜日は終了していました。

 

遠出はおろか、どこにも出かける気になれず、午後はお昼寝をして終了。

 

サザエさんを見ながら夕飯を食べ、お風呂に入り、明日があるからもう寝なくっちゃみたいな。

 

人間関係、次から次へと起きる問題、もろもろ、身も心も仕事に吸い取られていたなと思います。

 

今日もどんな月曜日だったのか、若い人もベテランの人も様々でしょう。

 

でも、月曜日が終わればあとは今週も流れだします。

f:id:tokomi:20210201174635j:plain
f:id:tokomi:20210201174616j:plain
庭の梅の木です。つぼみもふくらみ、春に向かって準備万端です。



 

yukkuritokomi.com

 

 

 

yukkuritokomi.com

 

 

 

yukkuritokomi.com