MENU

ドモホルンリンクル ポイントの使い方とおすすめ交換品

通販を利用すると、だいたいどこのサイトでも買い物金額によってポイントがもらえます。

 

テレビCMでもおなじみのドモホルンリンクルも商品を購入するとポイントがもらえます。

 

ドモホルンリンクルの場合、ポイントは次回の買い物の金額から差し引かれるというものではなく、プレゼント品と交換になります。

 

 

 

 

 

 

ポイントの使い方とおすすめ交換品

ドモホルンリンクルではポイント数に応じて、ポイント交換品を選ぶことになっています。

 

ポイント交換品は全20種類以上、2ポイントから使うことができ、購入した商品と一緒に送られてきます。

 

 

お肌のサポート品

 

お肌のサポート品|ポイント交換品のご紹介

 

おすすめは、「つるつる美顔パウダー 珠の肌」

 

洗顔石鹸に混ぜて使うものです。

 

50代になってくると、くすみはかなり気になってきます。

 

 

パウダーの色は白く、さらさらです。

 

 

 

暮らしの定番品

 

暮らしの定番品|ポイント交換品のご紹介

 

おすすめは、「やさしく守る日焼け止め」

 

 

全身用のため、出かける前にはにぬっています。

 

ぬった部分はファンデーションを薄くぬったように、少し白くなります。

 

 

とろっとしていて、肌にひろがりやすいです。

 

 

ドモホルンリンクル携帯用

 

ドモホルンリンクル携帯用|ポイント交換品のご紹介

 

おすすめは、「化粧落としジェル」

 

携帯用の保湿液も乳液もありますが、私には1回分としては少し量が多いのです。

 

 

ジェルなら量の多少は気になりません。

 

ドモホルンリンクルの商品は、コスメ8点と食品4点。

 

ポイント交換品は、商品よりも種類が多く用意されています。

 

 

いちおしの交換品

それは、「お手当タオル」

肌のサポート品になります。

f:id:tokomi:20220306175040j:image

 

こちらは、今治タオルと共同開発されたものです。

 

 


f:id:tokomi:20220306175246j:image



気にっている理由は3つ

 

1.そっと顔に押しつけるだけで水分が吸収される

生地があまりにふかふかで、洗顔後に顔をタオルでごしごし拭く気にならないのです。

このタオルが作られた目的どおり、肌にやさしく使えます。

f:id:tokomi:20220306175142j:plain



2.髪にもやさしい

洗髪後もこのふかふかの大ぶりタオルで髪をふけば、髪へのストレスも少なくてすんでいると思うのですが。



3.バスタオルの代用

サイズが約33cm✕80cmと一般的なフェイスタオルより一回り大きく、厚みがあります。

 

小柄な女性の場合、十分バスタオル代わりになります。



人気ベスト3

ホームページによると、ベスト3は次のとおりです。

 

時季により人気なポイント交換品は変わりますが、年間を通じて人気が高いポイント交換品は以下の3つです。

 

①『目もと口もとケアエッセンス きわめ』

②『しっとりフェイスマスク 肌養生』

③『肌うるおいスプレー 復活草』

 

ドモホルンリンクルHPより

 

 

ポイントをお得にためる方法

ドモホルンリンクルでは、お誕生日から1ヶ月間はポイントが2倍になります。

 

使っている商品の残り具合をみつつ、該当の1ヶ月間で上手に注文(何回でもOK)すると、以外とポイントがたまります。

 

 

まとめ

ポイント交換品は種類もたくさんあり選ぶのに迷います。

 

また、直接顔につけるものに意識がいきがちですが、トータルケアという意味では、顔をふくタオルも重要になってきます。

 

f:id:tokomi:20220306175228j:plain



 

 

yukkuritokomi.com

 

 

 

yukkuritokomi.com

 


 

 

yukkuritokomi.com